燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RIMOWAファンとして。。。

ルフトハンザのアメニティーポーチ!!
イメージ 1
まぁね。。。正直これをもらいたいがためにLH/Fに乗ったと言っても過言じゃないんですよ。。。
中身はこんな感じ。
イメージ 2
右上の白いのは耳栓
左下の青いのはアイマスクです。
アメニティはこのほかにも。。。
イメージ 3
右はスリッパと靴下。
左はパジャマ。
をいただきました。
 
海外に何度か行ってますが、RIMOWAを持ってる旅行者って圧倒的に日本人だなぁと思っていたのですが。。。
さすがドイツはRIMOWAの国。
日本人以外にもRIMOWAを持っている方が見受けられますねぇ。。。
 
で、今日もとぼとぼとミュンヘン市街を散歩。。。
今回の旅の目的に観光の要素はきわめて低かったりします。
見つけてしまった
イメージ 4
フラグシップショップ。。。
 
まぁ、欲しい子はいるのですが。。。ミュンヘンで買うとこの後結構邪魔になってしまいますので。。。
帰りのフランクフルトで悩もうとしていたんですが。。。
 
で、店内に入ってフランクフルトにお店はあるのかを片言の英語で聞いてみたら、ドイツ国内の直営はミュンヘンだけだそうで。。。フランクフルトは代理店(リセラーって言ってた)で扱っていると。。。
 
価格見たけど、並行輸入のほうが安いかもしれません。。。
 
なんかね、見たことの無いRIMOWAのお財布とか売ってた。175ユーロだって。。。
でも長財布は女性用とのこと。。。折りたたみ財布は好きじゃないので。。。泣く泣く断念。。。
 
でも、ここで手に入れたもの。。。
イメージ 5
カタログと紙袋。
コレクターズイテム?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy