燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Lufthansaクジ

本当はクジでも何でもないのですが。。。
Lufthansaのチケットには何種類かの図柄があるようなので。。。
もらったチケットを並べてみます。
 
まずはSIN-MUC
イメージ 1
おっさん。
NH*Gと記載されました。
SINはチケットもぎりますので、半券しか残ってません。。。
でもこのチケットホルダーが素敵です。。。
 
MUC-BCN
イメージ 2
やっぱりおっさん。。。
NHPと記載されました。
MUCはもぎられませんでしたが、2つあった搭乗口のうち1つはセルフでかざして入りました。
 
BCN-FRA
イメージ 3
またまたおっさん。今はこの図柄しかないのかと思いました。
ステータスはNHP表記。
やっぱりもぎられませんでした。
 
FRA-KIX
イメージ 4
最後の最後で違う絵柄に遭遇できました。
でもNH表記無し。。。
FRAももぎられませんでした。
 
これ以外にも図柄あるんですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy