燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北の大地の飛行機会社。

ということで。。。
HACの新ロゴが。。。
イメージ 1
こんなのになったようです。。。
 
正直。。。なんだこりゃこりゃ。(C)出川哲朗って感じですねぇ。。。
遠目で見たらなんて書かれているのか解りませんが。。。
なんとなく特別賞の方が無難だと思いました。
 
それから、現状機材はSAAB340Bが3機で絶賛かつかつの機材繰り状況なのですが。。。
同型機を1機手配する方向だそうです。
とはいえ。。。この機材は既に生産終了どころかSAABは飛行機事業から撤退していますので。。。
中古の入手しかないですよねぇ。。。
JACから売ってもらうのでしょうか。。。
 
そして、北の大地の飛行機会社と言えば。。。
AIR DOですね。
こちらのニュース。
イメージ 2
保有しているB737-500を全機リプレイスするそうです。
選択したのはB737-700と言うことで。。。
 
B737-500は全機ANKから購入でしたが、B737-700は新造ですかね?
それともこれもANKから購入?その分ANKB737-800を追加発注するとか??
まぁ、そんなことはないとは思いますが。。。
プレスリリースにはB737-700の塗装イメージも。。。
もう。。。全機ベアドゥ塗装にしちゃえばいいのに。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy