燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

祭りには参加しておけ2

今回の石垣訪問は祭りに参加と言うことで、昨日のオリオンビアフェストだったわけですが。。。
 
今回ダイビングはしないものの行きつけのショップに顔を出したんですよねぇ。。。
 
そうしたら。。。
イメージ 1
豊年祭というもののシーズンだそうで。。。
 
見学することになりました。
初めて参加するので良くわからないのですが、祭りの最後は
イメージ 3
なぜか綱引き。。。
 
昨日に引き続きビールを飲んでいましたが、どういうわけかこの綱引きにも参加することになってしまいました。。。
 
酒飲んで綱引きすると気持ち悪くなるのでお勧め出来ません。。。
 
と言うことで。。。
今日の夕餉は。。。
イメージ 2
ラーメンくらいしか喉を通りませんでした。。。こがしにんにく醤油らしいです。
 
このラーメン食べられないことは無いですが。。。そんな感じです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy