燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の滝行

今回の滝行の舞台は。。。
イメージ 1
成田空港第2ターミナル JAL Sakura Loungeです。
 
シャワーの受付に言ったら。。。マッサージの受付をされてしまい。。。ついでなので両方Waitingを入れさせてもらいました。
 
シャワーもマッサージも時間が来るまで待っててねと言う事で。。。
イメージ 2
こんなものを渡されました。
シャワーは9:20頃ぶるぶる来ましたので受付へ。。。
こんなカードキーをいただきました。
イメージ 4
こちらにかざすと解錠されて入室。。。
イメージ 5
最初の印象ですが。。。
イメージ 6
広い。。。そして涼しい。。。
比較対象はANAのシャワールームしかないのですが。。。
暑くなかったのですよ。。。
そしてね、広い。。。
どうも6番の部屋は他の部屋に比べて広いようです。
2人で入っても十分すぎるほどです。
イメージ 7
と言うのも、私がシャワーを終えた後、他の部屋が清掃に入っていてドアがオープンされていたので、興味本位で覗いてみたのですが、それほど広い感じではなかったので。。。
 
アメニティは
イメージ 8
ポンプ式の備え付け。
それと。。。
イメージ 9
スカルプD。。。
イメージ 10
後はこれらの使い捨て。
 
肝心のシャワーヘッドですが。。
イメージ 3
ありとあらゆるところを刺激するタイプでした。。。
 
今までやってきた滝行の中で、一番だと思います。。。
 
滝行後は。。。
 
きれいなおねーさまのマッサージ(10分)を受けました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy