燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JL723 NRT > KUL Part1

Awardで初めて搭乗したJAL Exective Classです。
イメージ 1
シートはClassJとして何度か使っていると思われるこちら。
イメージ 2
ただこのリモコンの位置がいただけません。。。
肘掛けについているので、肘掛けとして使っているとちょっとした動作でボタンを押してしまい、見ていた番組がリセットされてしまう罠。。。
モニタはこの下の収納されていました。
イメージ 4
機材はB767-300ER。
ANAは2-1-2 7列で35席ですが、JALは2-2-2 5列の30席。
一人当たりの占有スペースはANAが圧勝です。
イメージ 5
ただこの日は隣席が開いていたので非常に快適でした。
座り心地もそれほど不快という程ではありませんでした。
でもこの日の某CAさん。
こんな座席で申し訳ありませんと自虐的でした。。。
曰く、昼間ならまだしも夜行便でこの座席は特に申し訳ないと感じるとのこと。。。
会社に不満でもあるんですかね。。。
スリッパ
イメージ 6
こんな色でした。
ウェルカムドリンクは
イメージ 7
泡を。
イメージ 8
こんな銘柄だそうです。
メニューリストですが。。。
イメージ 9
パッとしない感じ。。。
イメージ 10
こんな感じで記載されていました。
おつまみは乾き物2種類。
イメージ 11
製造元は
イメージ 3
亀田製菓とタスコフーズ。
確か国内線ラウンジにおいてあったおつまみもタスコフーズ製だった気がします。
ClassJも茶菓子の提供をやめてしまったようですし。。。王様製菓とのパイプは完全に断ち切られてしまったのですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy