燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JL723 NRT > KUL Part2

そんなことはさておき、オーダーしていたモノが運ばれてきました。
イメージ 1
あー。。。加熱トレイのまま提供ですか。。。
ちょっとしたことですが、トレーで提供するにしても加熱トレイのままだとなんか手抜き感を感じてしまうと言うか。。。
 
コンテンポラリーフレンチ
イメージ 2
【前菜】
海苔を纏った海老のテリーヌ サフランの香るソース
自家製セミドライトマトに彩り野菜、オレンジゼリーのコンビネーション
鴨フォアグラのテリーヌペアーとチーズのムース添え
イメージ 3
【メイン ディッシュ】
国産牛フィレ肉のステーキ 黒胡椒入りスパイシーソース
クリーミーポテト、季節の野菜を添えて
 
フレッシュサラダ
イメージ 5
焼き加減は。。。良く焼きでした。。。
イメージ 4
パ ン    北海道産手作りバター
イメージ 6
桜桃のクラフティ バニラアイスクリーム添え
 
中距離路線ですから、リフレッシュメントなんて滅多に頼まないのですが。。。
なぜかこの便のCAさんは良く勧めてくるので。。。
イメージ 7
おにぎり
 
うーん。。。手巻きですか。。。
“らーめんですかい”  “うどんですかい”  “そばですかい”もあるとのことですがねぇ。。。
機内食はやはりANAの方が。。。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy