燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今更ですが。。。

ようやくFinalFantasyXIIIをクリアしました。
イメージ 1
前回のセーブデータが、2010年7月4日でしたので、約13ヶ月ぶりにプレイしたことになります。
 
ラスボス前のセーブポイントで放置プレイしてたのは解っていたんですがね。。。
なんだか、プレイする気にならなくてねぇ。。。
今日だってプレイする気は全くなかったのですが、とあるブルーレイを再生するために久々にPS3を起動したついでにプレイした感じで。。。
気楽にやったのがクリアに繋がったのかも知れません。
 
とはいえ。。。
ストーリーもうろ覚えな為、感動も薄く。。。
とりあえず良しとしますか。。。
FFXIII-2発売前に終わったことですし。。。っていつ出るんだFFXIII-2。。。
 
ちなみに。。。一番最初のセーブデータが2009年12月17日だったりします。。。
総プレイ時間は62時間程のようです。
もちろん基本はライトニング・ヴァニラ・ファングの女子のみパーティーでしたが何か?(爆)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy