燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

昨日のランチ

昨日上げた草のみランチ。。。
 
もちろん真っ赤な嘘でございます。
というか。。。誰も本気にしていないとは思いますが。。。
 
某CSさんが、ロイホのステーキの記事を上げているのを見て、ファミレスでステーキってな気分でしたが、今年のお盆は休みが無いもので。。。
会社の近くにあるファミレスって言うのが私の知っている限りあそこのジョナサンのみ。。。
 
とりあえず行ったものの満席で待ち時間も不明で、別の店へ入ります。
 
そこで最初に出されたのがあちらの
イメージ 1
 
そして実際にオーダーしたのは
イメージ 2
値段の割にはちっこいハンバーグなのでした。。。
笑っちゃう位ちっこいハンバーグ。。。
ご飯が余ります。。。
 
ランチで980円も取られましたので。。。
もう2度と来るかって感じでした。
 
そんなことはお店も承知だったようで。。。
ランチ営業は今月末でお終いだそうです。。。
 
ランチは元々夜の集客のためのサービスメニューって感じなんだと思いますが。。。
 
賢明な選択だと思います。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy