燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

足が勝手に。。。

都内某所のファミレスへ。。。
イメージ 1
駆けつけ1杯の大ジョッキ。
うーん。。。バレバレですね。。。
もちろんロイヤルホストです。
 
今日の酒のつまみは。。。
イメージ 2
草のみ。。。
 
続いてはメインです。
イメージ 3
豪州産 ロースステーキ&2種のフライ
私にとって鬼門のオージービーフ。。。
焼き加減ですが。。。
イメージ 4
ウルトラウェルダンでした。。。
あーぁ。。。やっぱ鬼門ですね。。。
激悪です。。。
 
そして。。。ライスですが。。。
イメージ 5
ロイヤルQUEENオムライスにしてみました。
ということで、今日はダブルメイン。
 
今回は贅沢サイゼリア方式(ディアボラ風ハンバーグとミラノ風ドリア)的注文ということで。。。
 
効率的に修業できました?
 
 
 
 
ちなみに今日は40%の店舗でしたので。。。
 
多分次回でオーラス(になるはず)。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy