燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SPGからの煽り Part3

とは言っても。。。
GoldとかPlatinumに到達する訳ではありませんので。。。
 
以前記事にしましたが、宿泊履歴が半年無かった際にこんな煽りが来ました。
イメージ 1
 
登録だけはしておきましたが。。。該当期間に宿泊することが出来ず。。。
すると。。。
 
イメージ 2
 
8ヶ月無いぞという煽りが来てました。
これは特に記事にはしなかったのですが。。。
今見直してみたら条件もアップしていたようです。
 
もちろん登録だけで、宿泊することはありませんでした。
 
で、流石にもうオファーは来ないだろうなぁって思っていたのですが。。。
イメージ 3
 
なんと来ちゃいました。
やはり条件がアップして、4,000ptsに。。。
 
SPGのポイントは積算がなければ1年で失効してしまうそうなので、流石にこれが最後のオファーですかね。。。
 
ということで。。。
 
イメージ 4
 
もちろん登録しておくことにしました。
iTunesギフトカードはアメリカ国内でしか使えないと言うことなので。。。選択肢としてはポイントしかないですね。。。
 
Goldくれるなら無理しても泊まるのですが。。。
さて、次回の旅程で宿泊する機会があるでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy