燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

台風の影響が殆ど無いので。。。

雨は殆ど降らず、蒸し暑い強風が吹いてる位ですかね。。。
 
雨が降ってないのを幸いと、ロイホ某店(60(-。-) ボソッ)へ。。。
 
駅から遠いのは解っていたのですが。。。でも家から行くには最短経路なのと、実際にどのくらい遠いのかと検証の為、北海道でも千葉でもない駅から1マイル程歩いたようです。
不動産業界では1分80mですので、1マイルは1.6kmですから徒歩20分程かかり到着。
イメージ 1
なにはともあれ駆けつけ1杯。
今日は中ジョッキでした。
つまみは。。。
イメージ 2
ソーセージのグリル
 
歩き疲れて中ジョッキでは物足りないので更にもう1杯。
同時にメインもオーダー。
 
今回は
イメージ 3
マハラジャ風印度チキンカレーセットにしました。
多分しばらくはロイホに来ることもないと思うので。。。最後にフェア商品を食べないとね。。。
 
メインはこれだけじゃないと思っている人がいそうですが。。。
今回はメインはこれだけですので。。。
 
でも。。。
イメージ 4
フライドチキン3pcs
サイドがもう一品あったとか無かったとか。。。
 
とまぁ、これで帰ろうかと思ったんですが。。。
予定ノルマに達していませんでした。。。(←ここ重要)
 
仕方がないので。。。
イメージ 5
マンゴー&パンナコッタ
デザート追加。アイスコーヒーも。。。
 
パンナコッタって。。。懐かしい響きですよね。
 
まぁ、これでも予定ノルマには若干届かなかったのですが。。。まぁ、許容範囲と言うことで。。。
 
帰りは、流石に1マイルも歩くのは嫌だったので。。。素直にバスに乗りました。
定期の影響でこっち周りの方が交通費も安かったなんて。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy