燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ベッドの無い部屋

ということで。。。某所に来ております。
とにかく眠いっす。。。
どんなシートでも熟睡出来ないのはわかってますから。。。
ましてやあのライフラットは。。。滑り落ちそうなので嫌いです。。。
 
今日の宿泊はHolidayInnなのですが。。。
あくまでもリクエストベースで、お昼頃に到着するからアーリーチェックイン希望って書いたのですが。。。
見事なまでに蹴られました。。。
 
3時にまた来てねって近所のマップを渡されて。。。
荷物を預けて2時間ほど彷徨いました。。。
 
と言う事で、3時過ぎにチェックインして、嫌がらせかと思えるくらいの長い長い廊下を歩かされた挙句、部屋に到着。。。
扉を開けると。。。
イメージ 1
やっぱりベッドがありません。。。
完全に嫌がらせのようです。
イメージ 2
一人なのにこんなに椅子があってどうしろって言うのですか。。。ヒロシです。。。
イメージ 3
なぜか簡易なキッチンが。。。
もはや客室じゃないのかも。。。
 
イメージ 4
タオルもこんなに。。。
うーん。。。リネン室でしょうか。。。
 
もちろんスリッパもバスローブも無いのですが。。。
イメージ 5
お部屋がもう1つありました。。。
イメージ 6
避難経路図を見る限り、このフロアで一番広いかもしれないです。。。
もちろん事前支払いの一番安い予約だったと思う。。。
 
でも線路脇で。。。
イメージ 7
パワフルな長い長い貨物車も頻繁に走っているみたいで、結構うるさいです。。。
私は鉄ではないので、ありがたみを説いても意味はありませんので。。。
 
さて。。。どこでしょう。。。
いまだ明かさず。。。
 
眠いし。。。
飲食店も見当たらないので。。。高いけどホテルのレストランで済ませるしかなさそうです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy