燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日のお宿

イメージ 1
スイートを捨て、ドSホテルに移ってきました。
とりあえず4kptsはゲットです。でも3倍ポイントは対象外だったりします。
 
spgは平会員なので。。。(何故かカードキーのケースはgoldになっていたのですが。。。)
イメージ 2
アップグレードも無く、こじんまりしたお部屋をあてがわれました。
というか、これでもクラブルームなんですけどね。。。
スリッパはありませんが、バスローブはありました。
 
ちなみにここはエアポートホテルなので。。。周りには何もありません。。。
それを見越してクラブルームにしたのですが。。。
イメージ 3
なんすか。。。アルコール有料って。。。
 
ミールはこんな感じで。。。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
そんなに悪くは無く。。。
アルコールは別に無くてもやっていけるので、コーラで軽く流し込みました。
そんなに腹空いてもいなかったので。。。
でもこの国のコーラって日本のと微妙に味が違う気がするんだよねぇ。。。
 
ちなみにクラブラウンジとは名ばかりの。。。
イメージ 7
エレベーターホールです。。。
クラブフロアだからねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy