燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ある日の夕餉

ロイホとか修業とかで自ら新規開拓をしていなかったのですが。。。
 
最近串カツ屋さんが出来た様ので、寄ってみることに。。。
もちろん本場の串カツ食べたこと無いんですけどね。。。
イメージ 1
最初に晩酌セットとか言うのを頼んで、ビールと串5本で880円だったかな。。。
キャベツはサービスだと言うことで。。。
 
もちろんこれだけでは足りませんで。。。
イメージ 2
塩もつ煮
イメージ 3
追加で串。
アスパラと紅ショウガとうずらと。。。忘れた。。。
イメージ 4
どてやきっていうの?
イメージ 5
肉吸い
 
全部で3,000円ちょっと。
店名なんだっけな。。。串カツでっせ?そんな感じの関西弁風の名前だったと思う。。。
チェーン展開しているんだと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy