燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Continentalに乗りたくて。。。

ニューアーク(EWR)からUnitedではなく、Continentalで最終目的地のシカゴにやってまいりました。
イメージ 3
とはいえ塗装は既にUNITEDだったりしますが。。。
機材はB737-500なんですが、ウィングレット付のかっこいい奴です。
 
Continentalは一番最初に乗った国際線なので、Unitedに完全に飲み込まれる前に乗っておきたかったのです。
 
これで、ANAが運航している欧米空港全て(IAD/JFK/ORD/LAX/SFO/MUC/FRA/CDG/LHR/(HNL))を制覇したことになります。
でもANA運航便で制覇した訳ではないのですがね。。。
最も日本もアジア圏も制覇は無理ですので。。。
 
今回、AMB特典の週末2泊で1泊無料権を行使するため、InterContinental CHICAGO MAGNIFICENT MILEに宿を取ったのですが。。。
もちろん一番安いSUPERIOR ROOMでね。。。
昨日の段階でPREMIER HISTORIC TOWERに2段階アップしていたのは確認できていたのですが。。。
 
check-in時に何かごにょごにょやってまして。。。
イメージ 1
結果的にはベッドの無い部屋。。。
 
イメージ 2
早い話が更に1段階アップされてSuite。。。
 
1泊無料なのに。。。
 
それにしてもベッドは1つしかないのですが。。。
 
バスルームが何故か2つあったりします。。。
 
どうやって使い分けたらいいのでしょうか。。。
 
そーいえば、アメリカのHolidayInnExpressはインターネット無料でしたが、それ以外のIHG系ホテルはインターネット有料だったと思いましたが。。。
 
今回はHIもCPもICも無料で接続できますとチェックイン時に説明がありました。
PLT特典に追加になったのでしょうか。。。
Suite特典??でもCPはSuiteじゃない。。。
 
というか、ニューヨークのCPは25kptsを使ったアワードだったのですが。。。朝食まで付けてくれました。
SPGに浮気したのがばれたのでしょうか。。。
 
まぁ、解らないことばかりです。。。
 
シカゴでは特にやることを決めてはいないので。。。
立地柄ウィンドウショッピングでもしようかと。。。
 
現実逃避もここまでくると。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy