燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ある日のNRT ARRIVAL LOUNGE

ある日帰国して、荷物の整理もしたいし、アライバルラウンジに向かったときのこと。。。
 
レセプションにチケットを出して入室しようとしたのですが。。。
 
“あいにく混雑してまして。。。”
 
見てみますか?ということもあり、ちょっと確認してみると確かに混雑している。
 
まぁ、どうしても使用しなきゃいけないって事はないので、まぁ、仕方が無いのかと。。。
 
ということで。。。
イメージ 1
ラウンジ混雑という理由で、飲食券を発行してもらえました。。。
1,000円券を2枚。
 
 
ただ当然のことながら、発行当日・発行空港に限り有効ということで。。。
荷物を抱えて出発階にまで行かなきゃ行けないんですけどね。。。指定店舗が4階5階に集中しているので。。。
 
もちろん無駄にするわけにはいきませんので。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
こんなものに化けたんですけど。。。
 
きっちり2,080円。差額80円のお支払いでした。
 
まぁ、荷物の整理も出来ませんが。。。そんなに大掛かりな整理ではなかったので問題ありません。。。
 
初めての経験でした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy