燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HMV PointCard変更

HMVがローソンに買収されて、ローソンエンタと合併してローソンHMVエンタテイメントとなった事もあって。。。
イメージ 1
HMVのポイントカードもPontaになってしまいました。。。
これまでPontaカードは保有しておりませんでしたのが、HMVデザインなら保有してても良いかなぁってことで、切り替えてきました。
HMVのポイントはもともと51ポイントしか残っていなかったので、使い切ってきました。
イメージ 2
 
クレジットカード一体型のPontaやこんなカードも存在しますが。。。
クレジットカードは絶賛リストラ中なので、年会費無料でもこれ以上無駄に増やしたくないんですよねぇ。。。
このカードでクレジット決済しないばかりかこのカードを出してiDやEdyで決済するのもなんだかスマートではないですし。。。
そんなこともあってTカードもファミマTカードじゃなくてわざわざBOOKOFFで作ったくらいなので。。。
 
とはいえ。。。最近はCD/DVDも楽天で購入することも多く。。。
Ponta加盟店も。。。使いそうな店はないかもなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy