燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JAMAICAからのエアメール

とはいえ。。。
イメージ 1
ニューヨークのジャマイカ地区だったりしますがね。。。
 
去年まではベルギーからだった気がするんですが。。。
イメージ 2
しかも左にはニュージャージー州の住所が書かれているし。。。
 
本当はどこから来ているのか。。。
 
ということで。。。
イメージ 3
その正体はPLTAMBの更新カードの到着でした。
 
去年と同じで薄型で、ポストインされてました。
 
イメージ 4
中に入っているのも毎年同じ。
円高を良いことに150USDで15,000ptsパッケージで更新しました。
 
それにしても。。。
全体的に中国語が併記される様になったようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy