燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田空港国際線ターミナル とんかつ修業

国際線ターミナルビル4階 和豚 かつ仙(和幸グループ)

イメージ 1
この日は一時帰国中で、大型の台風が関東を直撃し、関東の交通が軒並み運休。。。
どういう訳か、モノレールは動いているという情報を得たため、振り替えで羽田空港に向かいました。
 
羽田空港はもちろん閑散としていましたが。。。
飲食店は営業していましたので、今回はこちらの店に。。。
 
まずはビール。
そして。。。
イメージ 2
和豚 ロースかつ膳<松> 2,200円
もちぶたという品種を使用しているそうです。
もちろん草と米はお代わり可能ですので。。。
イメージ 3
断面はこんな感じ。。。
 
ほんのりピンク色で、おいしく頂きました。。。
 
イメージ 4
こちらのお店は親子丼の玉ひでと共同店舗になっていて、オープンしてからものすごい行列が出来ていましたが、今回はお昼を過ぎた時間に訪問したため空いてました。787に乗る前。。。
親子丼は一度頂いているので、今回はとんかつをオーダー。
 
まずは草が別盛りで提供されました。
イメージ 5
ドレッシングも2種類。ソースも2種類(甘口・辛口)。
そして。。。
イメージ 6
本丸登場。
ロースかつ膳(中) 1,750円。
たしか吟醸上州豚ってうんちくが。。。
イメージ 7
こちらもほんのりピンク色。
 
もちろん草と米はお代わり可能。
 
やわらかくいただきました。
特に草がね。。。旨かった。。。
 
個人的な感想ですが。。。
お塩で食べるならかつ仙、草も食べたいならあんずかなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy