燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

旧PCの処理。。。

先月購入したLet's note B10にあらかたデータを移して早1月。。。
旧PC(NEC VALUE STAR G typeL)の電源を入れることなく無事に生活出来ていますので。。。
移行し忘れたデータは無い物とみなしました。
 
いつまでも放置しておきたくないし、捨てるにしろ譲るにしろ売っぱらうにしろHDD内のデータをそのままにしておきたくないなぁということで。。。
 
とりあえずリカバリーディスクから起動してどうすっか考えようかなぁと。。。
 
そうしたら。。。
 
ハードディスクのデータ消去ツールなんて入ってるのね。。。
Let'sのビジネスモデルは昔から消去ツール入ってたのは知ってたけど。。。
NECも搭載してたとは。。。
 
ということで。。。
イメージ 1
とりあえず一番強力なモードで消去中。
00書き込みFF書き込みしてくれるそうで。。。
 
それにしても。。。
9時間ほどかかるようです。。。
 
明日には全て片づけられそうです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy