燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

RESET!!

暦が変わって2012年となりました。
 
とはいえ取引先にアジアの国々が多いと、新正月よりも旧正月の方を盛大に行う国が多く、新暦の年越し・年初めはどちらかというと普通に仕事をしている気がしてきます。。。
旧暦に合わせて取引先が休むので、そっちの方が暇なんじゃ。。。
 
それはともかく。。。
 
とりあえずこちらの方は。。。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3  イメージ 4
リセットされました。
ホテル系プログラムは時差がありますので。。。
 
とはいえ。。。
イメージ 5
さっそく積算してみたり。。。
(○月○日の搭乗云々というメッセージが出てこなくなった気がするのですが。。。)
 
皆様のご期待に背くようですが。。。
イメージ 6
2便連続普通席での移動でしたので。。。
 
今更ですが、今年もよろしくお願いいたします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy