燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日の朝食

更にさかのぼります。
 
朝食はホテルのレストラン。
朝食の当日料金は2,800円だそうです。。。
朝食込の宿泊の場合は、2,000円になります。
 
レストラン内はそこそこ混雑していたため、カウンターの写真はありません。。。
取ってきたのはこんな感じ。
イメージ 1
正月だからでしょうか。。。
伊達巻・かまぼこ・お餅といったメニューもありました。
 
イメージ 2
オムレツ。
あんまり表にメニューが出ていませんでしたので。。。
注文する人はほとんどいなかったのですが。。。
 
イメージ 3
ブルーベリーのヨーグルトです。
あとはパイナップルとグレープフルーツ。
 
これといってフルーツとヨーグルト以外のデザート系はありませんでした。
もちろん杏仁豆腐もなし。。。
 
で、アセロラドリンクがあったのが私的には素敵なポイントでした。。。
 
パンがあんまりおいしくなかったんですが。。。
自家製じゃないのかもしれません。。。(確認してません)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy