燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

早っ!!

昨日帰ってきてなんですが。。。
早くも次の旅に向けて準備をしております。。。
なんせ今週末ですから。。。
 
それはそうと、昨日チェックアウトしたWestin Sendaiでしたが。。。
イメージ 1
もう積算されてました。。。
 
国内のSPGに宿泊したのは初めてだったのですが、こんなに早いんですね。
海外SPGはこんなに早くなかった気がするのですが。。。
PCRは国内でも海外でも標準5営業日くらいかかりますので。
 
支払いは例のMasterCardでしましたが。。。
イメージ 2
このプロモの基準を満たすほど宿泊する予定は一切ありませんので。。。
むしろこの期間にこの1泊のみの予定です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy