燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

InterContinentalSingaporeAmbssadorGift

最近某氏と話をしていて。。。
ICSingaporeでストール以外貰ったことがないというのですが。。。
 
逆に私は最近ストールをもらってなかったりします。
 
最初から3回くらいは立て続けにストールだった気がしますが、
前回(去年の1月)はSHOPHOUSEの絵。。。
イメージ 1
ストール以上に使えねぇ。。。
 
で、今回。。。
こんな小箱をフロントで渡され。。。
イメージ 3
明らかにストールではない。。。
開封すると。。。
イメージ 4
なんかこんなの。。。
イメージ 5
大きなくくりでカードケース。名刺とかパスカードとか。。。
イメージ 6
きっちりロゴ入り。
 
とりあえず、使おうと思えば使える物をいただけました。
 
お部屋はPREMIERにアップグレードしていただけたのですが。。。
低層階のため、
イメージ 2
眺望は最悪です。。。
でもSHOPHOUSEに比べたら。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy