燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ミュンヘンの宿

8カ月も先の旅程なのですが。。。
オクトーバーフェストの開催時期と重なることもあり、早めに手配を。。。ということで。。。
 
まずはIHG系列ホテル。。。
イメージ 1
オクトーバーフェストの会場はもっと地方なのだと勝手に想像していたのですが、地図中央のテレジエンヴィーゼというところでやるそうで。。。
で、前回ミュンヘンに宿泊しているので、IHG系列ホテル少ないことは知っているのですが。。。
なんか去年検索した時よりも減っているような。。。
 
前回は1のHolidayInn MUNICH - CITY CENTREに宿泊したんですよね。
正直ここ以外立地的に便利とは言いにくいので。。。
ただ。。。チェックアウト時の対応の悪さや、請求のトラブルがあり。。。再び宿泊する気にはなれないというのが正直なところ。。。
それに高いしね。。。BFR:324EUR/1night。もしくはポイントでも25,000pts/1night。
ネットも有料。
 
で。。。
SPGでも見てみようかと。。。
イメージ 2
なんだか会場付近にホテルが充実。。。
でも場所がいいこともあり。。。
イメージ 3
高いっす。。。
でもフォーポイントバイシェラトン、7,000pts/1nightですか。。。
SPGは年間20,000ptsまで購入できるそうなのですが。。。
20,000pts購入すると、700USD(およそ56,000JPY)
現金で泊るより断然お得ですね。
ネットは15EUR/1night。
キープキープ。。。
 
で最後に。。。
Accor系列も確認。
イメージ 4
さすがAccor。ヨーロッパでは強いです。
でもさすがに価格は強気の設定ですねぇ。。。
イメージ 5
予算的にはオリンピアパークですが。。。イビスミュンヘンシティぐらいまでならなんとか我慢しようかなぁと。。。
でもそうなると。。。SPGのポイント購入の方が安いかも。。。
でもビジネスパッケージ(+10EUR)だと、ネットは無料?
そうなってくると。。。イビス有力。
 
さぁ。。。悩むぞ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy