燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012フライト予定 BD FLIGHT

今年のバースディフライトはどうしようかと。。。
 
候補地は2か所ありました。
でもね。。。
 
この時期のあそこは冬なので。。。必然的にこちらを選択。。。
イメージ 1
レッツ!ナイアガラ!!
 
往復直行便があるとよかったんですけどねぇ。。。
このルート以外選択しようがありませんでした。。。
(LAX経由にするとマイルレートが上がる)
ORDトランジットタイム160分。MCTは95分という事で。。。まぁ問題ないでしょう。
 
あ、ちなみにUA3634便ですが。。。
どーいうわけか今回もUA運航ではなく、イメージ 2G7運航便ですので。。。出発もTerminal2だそうです。。。
本気でUA運航便乗らない人になってきましたね。。。別に避けているわけではないのですが。。。
特典ファーストとなっていますが。。。マイルレートはビジネス扱いでしたので。。。もっともビジネス設定無いですから。。。機材もCRJ-700ですしね。。。
それをいったらACの特典ビジネスもエグゼクティブファーストという名称ですし。。。
 
という事で。。。
今年の主成分はアワードです。来年は平SFCだなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy