燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

スパンエアが運航停止したという事で。。。

 
ANAのホームページにも案内が出てました。。。
 
スパンエアには乗ることはありませんでしたが、去年乗る機会がなかったわけではありません。
ただMUC-BCNの特典発券時にJK便は満席表示になっていたので選択できなかったかか時間が悪かったかのではないかどちからではなかったかと。
BCN-FRAはJK運航してなっかたはず。。。
 
とはいえ。。。バルセロナ空港では
イメージ 1
 
イメージ 2
こんなガラスプレイをしたほか。。。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ラウンジを利用させていただきました。。。
LH便でもJKラウンジでしたので。。。
 
イメージ 6
この先どういう扱いになるかわかりませんが。。。
 
少ない思い出を引っ張り出してみました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy