燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

まぢっすか787

えー、なんかこんなニュースが。。。
イメージ 1
787に不具合発覚だそうです。
3機以上で不具合が見つかり、そのうち1機がANAの機材というのですが。。。
現時点でANA以外には納入されていないんですよね。。。
更には納入済みの機材が不具合だとも断定していないのです。
つまりは。。。組み立て中の機材で不具合が発覚したのではないかと。。。
そこでまずは組み立て中の機材を再点検し3機で不具合を特定。
納入済みの5機に関しては。。。
これから調査してみなきゃわからないっていうのではないかと。。。
 
早くチェックしてください!!
 
でも乗るけどね。。。
 
それと。。。
こんなショッキングなニュースも。。。
イメージ 2
 
まだ引渡し前なのでボーイングの所有物なのですが。。。
基本飛行機はオーダーメイドなので機材のペイントって結構早い時期に済ませてしまうんですよね。
なもんで。。。
ボーイングの事故なのになぜかJLの事故っぽく見えてしまうのです。。。
やっぱ呪われてるよワンワールド。。。
 
さてさて。。。
これらの影響により、再チェックや再発防止の手順を示さなくてはならないので、納期は若干遅れると思います。。。
 
NHも今月中に長距離国際線仕様の納入に支障があるかも。。。3/1からHND-FRAのデイリー運航がかかってますからね。。。
JLに至っては。。。初号機の納入でいざこざがあるかもしれませんね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy