燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日のロイヤルホスト

という事で。。。
40周年特別メニューをコンプリートするべくきょうもせっせとロイホ通い。
 
残るは2つだと思っていたのですが。。。
フェアメニューの中に入っている210g国産黒×黒ハンバーグステーキって、レギュラーメニューだという事に気づきましたので。。。
 
今日で解脱することになりました。
 
という事で。。。
イメージ 1
いつものフェアサラダ。
この間のNK店に比べるとやはり盛りが多いですよね。。。
 
メインは。。。
イメージ 2
170g国産黒×黒ハンバーグステーキ & 帆立と海老のコキールグラタン
 
イメージ 3
じゅーじゅー。
イメージ 4
ぐらぐら。
 
おいしくいただきました。。。
 
サラダライス付きで1,764円。帆立と海老のあつあつグリル温野菜添えと同じ値段ですから。。。
こっちの方が満足感ありです。
ってゆーかNK店がダメダメなだけかも。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この後。。。
イメージ 5
ん??
イメージ 6
えぇ~!!
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy