燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ということで。。。

週末旅に出ていたこともあり、今回は初日とはいかなかったのですが。。。
 
イメージ 1
ブロードウェイバーガーです。
 
いや。。。大阪にもマクドはありますからね。。。
食えないこともなかったのですが。。。やはりローカルフード優先って事で。。。
 
アメリカには恐らくブロードウェイと呼ばれる道は幾つかあるとは思うのですが。。。
やはり一番ポピュラーなブロードウェイと言えば。。。やはりニューヨークのですよね。
 
という事で。。。ビッグアメリカシリーズ、今回が第3弾になりますが、ニューヨーク州は皆勤賞です。
 
では御開帳。
イメージ 2
ん??
なにやら何の変哲も無い。。。
 
では脱がします。
イメージ 3
。。。
パティの上にパストラミが乗ってますが。。。
ソースはありきたりのマスタードマヨネーズですかねぇ。。。
彩に赤と黄色のパプリカが入っているのが珍しい点ですが。。。
それ以外は特にどーって事がない感じ。。。
 
実食。。。
うーん。。。
通常ののチーズクォーターパウンダーにパストラミを挟んだだけって感じ。。。
 
あーつまらん。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy