燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

マイル積算

UA804便に搭乗したマイルは当然のようにAMCに積算しましたが。。。
今朝加算を確認できました。
イメージ 1
ブッキングクラスVはAMCに70%加算となります。
その元のマイルはUA基準(2,882mile)ではなく、NH基準(2,869mile)のマイルレートを使用になるんですね。。。
でもPLTボーナスが100%付くようになりましたので、片道約26,500円で4,877マイルですから悪くありません。。。
 
そー言えば。。。
手元にあった691THBとジャイアンから摂取した(っつーと私は大ジャイアン??)125THBを合わせて日本出国時には816THBとなったのですが。。。
帰国した今、手元に26THBしか残ってません。。。
 
9月も行くんだけどな。。。
まぁ、13時間で入国はするけど空港から出ない予定なので水が買えればいいか。。。
 
いらないTHBは今後も募集します。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy