燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

TG318 BOM-BKK C機内食

日本とムンバイは3時間半の時差があります。
日本とタイは2時間の時差。
という事はムンバイとタイは1時間半の時差という事になりますね。
BOM-BKKのフライトタイムはおおよそ4時間ちょっと。
 
イメージ 1
こちらのシートでの移動となりました。。。
機材はA330-300。
アメニティーポーチがすでに配布されていました。
ムンバイ時間で23:20発。。。日本時間だと26:50ですか。。。タイ時間でも24:50なのですが。。。
 
でもTGって。。。どんなに遅い時間の飛行機でも、ミールはフルサービスを提供するイメージが。。。
 
ということで。。。
この便もその例を外れず。。。
イメージ 2
軽くうとうとしていたのですが、起こされてこんな感じでスタート。。。
 
イメージ 3
まぁ、草はね。。。結構食えますので。。。
 
イメージ 4
このJACOB'Sのクラッカー好きなんですけどね。。。
どこで売ってるのでしょう。。。
 
イメージ 5
メインは無難にチキンカレーをセレクトしましたが。。。
もちろん全部を食べることはできず。。。
半分くらい残しました。
 
その後デザートの拷問。。。
イメージ 6
あまーいチョコレートケーキ。。。
もちろん別腹にも限度がありますので、半分残しました。
 
で、早朝5時にBKK到着。
なんだかCの端っこに到着したようで。。。イミグレが遠かった。。。
 
あ、そうそう。。。
 
ムンバイ発バンコク着という日本を一切からんでいないフライトにも関わらず。。。
イメージ 7
読売新聞を搭載しておりました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy