燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JAL アップグレードポイント

2012年度は平落ちしましたのでアップグレードポイントの付与は無いのですが、2011年度はJMGでしたので、アップグレードポイントを20ptsもらってました。
 
しかしながら、基本青組な私は青組のアップグレードポイントこそ使用開始期限前に全て充当するという荒業を見せたにもかかわらず、赤組のポイントは一切充当予定なし。。。
 
ということで。。。
20pts丸々残っているはずなのですが。。。
イメージ 1
2pts減ってます。。。
 
実は。。。
2月の大阪からの戻りの便で、classJクーポンとして使いました。
 
とはいえ。。。
有効期限が今日までなので、もちろん残りの18ptsは失効させていただきます。
 
2013年度からアップグレードポイントがなくなってしまう赤組。
アップグレードクーポンとして支給はされるようなのですが。。。
どーでいー話です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy