燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

忘れてました。

黒猫が咥えてきました。
イメージ 1
セキュリティーパッケージだからと言って、DIAカードではありませんので。。。
 
交通系のクレジットカードはヤマトで送られてくることが多いんですよねぇ。。。
イメージ 2
という事で、今回もViewカードからでした。
 
中身はというと。。。
イメージ 3
LUMINEカードの更新カードでした。
 
実は前回の更新直後に券面の更新が行われまして下のデザインに切り替わってたのですが、その前に更新期限だった人は基本次回の更新まで使い続けるというごく普通の対応をされていたので、旧券面で我慢していました。
 
というより、新券面はファンシーすぎて。。。
 
でもね。。。
LUMINEカードはリストラ対象なんですよね。
ここ数年LUMINEで買い物してないですし。。。
 
新券面を見る事が出来たので。。。
 
来週あたり解約手続きに入ることにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy