燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

成田=シアトル便 7/25就航

2012年7月25日より成田=シアトル直行便が就航します。
 

日本発NH1078 北米発NH1077
出発:成田 17:25¢ª到着:シアトル 10:55
出発:シアトル 13:15¢ª到着:成田 15:45 (翌日)

 
フライトスケジュール的には現状の西海岸行きとほぼ同じような感じですね。
 
シアトルは2011年3月に訪問済みだったりします。
HND=LAX=SEA=LAX=HND
詳細な旅行記は本店にありますが。。。
 
生牡蠣をはじめとするシーフードもおいしいですし。。。
イメージ 1
 
スターバックスの1号店もあります。
イメージ 2
 
もちろん。。。
イメージ 3
ボーイング エバレット工場見学も。。。
 
グレイズアナトミーの舞台にもなっています。実際には。。。殆どハリウッドで撮影されていますが。。。
 
派手な地域ではありませんが、私的には好きな地域でした。
 
新就航地ですし、現行の機材では採算が取れないって判断だったんだと思うので、てっきりB787-8での運航だろうと思っていたのですが。。。
イメージ 4
B777-300ERでの運航らしいです。
しかもC85 Y162だという。。。
イメージ 5
イメージ 6
現行のコンフィグではないものが新規導入になる様です。
それにしてもついに777-300ERでファーストクラス無し機材が投入されますか。。。
以前から噂にはなっていましたけど。。。
 
今回は初便狙いはしませんので、落ち着いた頃シアトル再訪を考えたいと思います。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy