燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日のCX

帰国できました。
 
とはいえ。。。チェックインした時点で、25分のディレイが決定しており。。。
イメージ 1
12:50出発予定が13:15出発予定に変更され、最終的には32分ディレイ。
 
とはいえ。。。
イメージ 2
こちらのシートコンフィグだった機材(A333)ですが。。。
イメージ 3
こちらのシートコンフィグ(A333)に変更されました。
大分シートはくたびれた感じでしたが、2-2-2に比べればいい変更でした。
 
ビジネスクラスの搭乗者数は。。。私を入れて10人だけでしたが。。。
 
成田到着は。
イメージ 4
12分ディレイと、20分巻き返してました。
これぐらいのディレイなら許容範囲というか、ディレイではないとみなしてもいいんですけどねぇ。。。
 
まぁ。。。どちらにせよ今後乗ることは無いでしょうねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy