燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

そんなわけで札幌。

4便も連続して遅延するとお祓いに行った方がいいかと思いますが。。。
 
結局今日は。。。
イメージ 1
出発39分遅延でした。
 
後続の4721便に抜かれてますねぇ。。。
 
今日の遅延理由は。。。
 
1.貨物の積み込みが遅れている。
2.急病人が出て出発を取りやめた人がいて手荷物の積み下ろし作業をしている
 
1.が終わったころに2.の事象とのことでしたが。。。
 
出発できるかどうかの判断ぐらい搭乗前にしろよ。。。
てめぇ一人の為に500人近い人間が遅延の巻き添えになってるんだよ。。。
 
もぉ。。。きちんと途中経過をアナウンスされてて原因がわかったとはいえ。。。
一番腹が立つパターンですね。。。
 
ということで、GW後半戦は札幌にジンギスカンを食べに。。。
それ以外は特に何も決めていませんので。。。
今日はANAホテル、明日はドSホテルと、ホテル修行でしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy