燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

搭乗記憶 Part1 ~2007

本来私は出不精だったはずで。。。
海外はおろか国内旅行だって殆どしない人間だったのですが。。。
今では飛ばずにいられない人間に改造されてしまいました。。。
 
ANAのいわゆるMYページ(マイルの履歴のページ)には、このような
イメージ 1
生涯マイルという実飛行マイルが積算されているのですが、この値っていうのがANAに積算された分+ANA運航の特典航空券で飛んだ分でしか積算されていません。
それでも気づけばこの条件だけでも地球一周(250,000miles)達成した模様。。。
マイルの積算を始めたのが2007年からだったかと。。。
 
なので。。。
記憶と記録にに残っているフライトを積算してみたらどうなるか。。。
 
ということで。。。
今回は改造される前までの記憶です。
イメージ 2
多分結構正確な記憶だと思います。
流石にさかのぼっても1998年までが限界かなぁ。。。
 
まぁ、年間4レグ乗ればいい方で。。。
 
機材とか、間違ってる可能性大ですし、この頃は飛行機にもあまり興味がなく。。。
マイルも。。。
 
飛行機に乗るきっかけになったのは私の場合あくまでもダイビングでしたので。。。
行き先がパラオだったり石垣だったりするのはその性です。
運賃も当然IIT。。。手配も自分ではしていない。
 
半券が残っているのもダイビングのログブックとかに挟んでいたりした為です。
あくまでもダイビングログの一部として。。。
 
つづく。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy