燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

あいぽん

イメージ 1
 
あー。。。
突然ですが。。。
iPhone4Sを持つことになりました。。。
 
普段LUMIXPhone(P-03C)とMEDIAS LTE(N-04D)を持ち歩いているのですが。。。
イメージ 2
MEDIAS LTEと比べてしまうと、画面の小ささは否めません。。。
 
iPodtouch(3rd)も持ち歩いてたりするんですがね。。。
 
iPhone5が出たら、スペック次第でMEDIAS LTEをポートアウト(NMP)して乗り換えるつもりだったのですが。。。
 
そんなことはお構いなしに、持たされることになりました。
 
そう。。。
 
つまりは。。。
 
会社支給品です。
 
基本私は内勤なのですが。。。なぜ携帯電話を持たされたのかと言えば。。。
 
それってやっぱり就業時間後の緊急連絡用って事ですよねぇ。。。
 
線のないリードって事です。。。
 
仕事らしさを持たせないため、あえて白を選択。
 
機種の選択権はある程度あったので、いっそのことdocomoにしてドコモ4回線同時持ちとかネタにしようとしましたが。。。
 
まぁ、料金が会社持ちなのが唯一の救いですねぇ。。。
 
iPodtouchからデータをすべて移行して、とりあえず使えるようにしました。
会社から電話がかかってこない限り、iPodtouch4Sとして使用します。
 
あ、もちろん。。。
イメージ 3
キャリアは糞腐吐銀行ではありませんので。。。
 
とはいえ、ここ最近iPad設定等の仕事に追われ、旧日本テレコムの人と頻繁にミーティングしているのですが。。。
正義という名前が世界一に合わない孫クン以外もイケイケな営業でぐいぐい攻めてきますが、奴ほど鬼畜では無いと思います。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy