燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

びっくりまーく

今日ANAから電話があったようで。。。
携帯の留守電にメッセージが入っていたのだが、その時電波状況の悪いところにいたらしく、何を言っているのか非常にわかりにくい状況で。。。
折り返し電話を。。。というのは聞き取れたのですが、まぁ、そんな余裕はなく。。。
とりあえず予約状況を見てみようかと。。。
 
するとそこには、こんな素晴らしい光景が。。
イメージ 1
大きなびっくりまーく。
 
ははぁ。。。なるほど。。。
大体察しはつきますよね。
 
という事でちょっと調べてみたら。。。
イメージ 2
時事.com
 
ということで、ベルリン・ブランデンブルク国際空港の開港が遅れることが確定になったため、ベルリン・テーゲル国際空港に変更っていう事のようで。。。
 
便名も機材もスケジュールも恐らく変更はない模様で、座席も既に確保されていると思いますので、問題はないと思われます。
 
それにしても。。。飛行機だけじゃなく空港も遅延菌が蔓延しているようですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy