燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オリオンビアフェスト2012

さて。。。
今年のオリオンビアフェストの日程はいつなのかとオリオンビールのホームページを確認。
イメージ 1
石垣は7月14日ですか。。。
うーん。。。その日程はちょっと都合が悪いですねぇ。。。
日本にいないし。。。
 
去年の様子はこんな感じ。
 
通常は石垣と宮古が7月、コザが8月という開催だったと思うのですが、宮古が8月に。。。
コザの日程は発表になっていないものの沖縄全島エイサー祭りと同時開催だと思うので、エイサー祭りの日程を確認してみたところ。。。
イメージ 2
9月7-9日という事なので。。。
ビアフェスト コザ会場は9月8-9日開催になるって事だと思います。(あくまでも予想)
 
全体的に後ろ倒しですねぇ。。。
 
うーん。。。
 
宮古参加で調整しようかな。。。
でもこの時期って。。。ピークシーズンですよねぇ。。。
コザにするかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy