燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

前泊で使う事は無いのに。。。

今月はどこにも行かないのですが。。。
ちょっと疲れを感じたので小旅行って事で。。。
イメージ 1
ANA Crowne Plaza Hotel NARITAに来ています。
 
家から2時間以上かけて来てるんだから立派な旅行って事で。。。
羽田使って2時間なら沖縄は厳しくても大阪や千歳には行けるくらいの時間ですからね。。。
 
それにしても。。。部屋の画像だけでここって解ったYoshiさんって。。。すげーっ!!!
 
もしかしたら先週来てたかもしれなかったこともあり。。。
 
さて。。。
お部屋からは
イメージ 2
こんな景色を堪能して。。。
 
ディナーへ。。。
もちろんホテルの周りには飲食施設は無く。。。ホテルバスを使えば空港や京成成田、イオンモールに連れてってもくれますが、面倒なので。。。
 
1階にあるレストランでディナーバイキングにしました。
イメージ 3
メニューが変わってイタリアンに。。。
 
ピザにしてもスパゲティにしても小麦粉なので腹にたまって量食えません。。。
イメージ 7
 
イメージ 8
最近FF修行もしていないので尚更です。
 
仕方がないので。。。
イメージ 4
デザートに走りました。
イメージ 5
 
イメージ 6
 
先週来てれば中華だったようで。。。
 
支払いはもちろんSFCで10%OFF+グルメマイル。
 
もちろん、明日は飛ぶことなく電車で帰りますので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy