燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

美少女ヌードル

テレ朝の深夜の5分番組って全力で坂を駆け上がったりするマニアックなものが多かったりするんですが。。。
 
最近美少女がラーメンをすするというマニアックな番組もやっていて。。。
 
たまたま今日はその時間にTVがついていたものですから。。。
 
何やら見たことのある店構え。。。
とはいえ2年近く行ってないのですがね。。。
イメージ 1
6月22日(金)放送 青木佳音×覆麺 智
ちなみにこの子はここがラーメンやなんですか?ってなビビってる感を出しています。
 
番組名は美少女ヌードルですが、ナレーションではヌードゥルと発音されているのがなんとも。。。
ちなみに関東ローカル!!
 
閉店菌の耐性が非常に強いお店のようです。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy