燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

カナダの宿。

ここ最近休日出勤とか忙しいのですが。。。
既に発券済みの旅行は死守しないとね。。。
とはいえ特典なのでキャンセルしても大ダメージなのはモチベーションですが。。。
 
すっかり忘れていたホテルの予約も無事済ませ。。。
っつーか3週間前にようやく宿を取るって。。。私的には遅いのですが。。。
忙しかったからという理由にしておいてください。
 
見返してみたら無事じゃ無いっぽい。。。
 
今回も3泊5日の旅程。
ナイアガラフォールズに2泊、トロントに1泊にしました。
 
ナイアガラフォールズの宿はこちら。
イメージ 1
SheratonではなくCrownePlazaにしました。
立地は隣のようですし。。。こっちの方が安かったのでねぇ。。。
 
トロントはこちら。
イメージ 2
こっちはSPGにしました。
でもInterContinentalの方が安かったんですよねぇ。。。
でもなんか雰囲気が良くてこちらに。。。
予約はこんな感じだったんですよねぇ。。。
イメージ 3
こりゃお得って事で予約して、メールも上記のプランだよって事で来てたんですが。。。
今ホームページで確認するとこうなっているんですよねぇ。。。
イメージ 4
価格は同じ。
予約画面を見るとやっぱり朝食付きとは書いてないんですよねぇ。。。
 
てめぇ。。。
勝手に間違えたくせにこっそり変更しやがったな。。。
これはクレームつけるべきですかね。。。
場合によっては違約金なしでキャンセル出来なきゃ訴えますか?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy