燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Le Meridien King Edward Royal Club Lounge

イメージ 1
Le Royal Meridienと表示が見当たらず。。。
イメージ 2
一応プレートは残されていましたが。。。
 
ホテルとしての歴史はあるようですし、外観の改修などはしている雰囲気はありましたので、SPG脱退後もホテルは続けるのではないかと。。。THE KING EDWARD HOTELとしてやっていくんでしょうかねぇ。。。
 
さて部屋は2階にアサインされたものの、クラブラウンジアクセス権が付与されたものですから、11階のこの部屋に入ります。
イメージ 4
 
イメージ 5
ワインはOPENでした。。。
イメージ 6
赤もね。。。
 
当然手を付けるわけもなく。。。定価でも1本12ドルだし。。。泡無ぇし。。。
イメージ 7
Beerは豊富。
 
つまみは
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
こんなかんじ。
 
今日も昼食ってないせいで、(朝食ったスタバのクロワッサンのみ)胃がだいぶ小っちゃくなっているせいか、超小食。
イメージ 11
こんなもんでお腹いっぱい。
 
イメージ 3
ビールは2本頂きましたが。。。
 
まぁ、しっかり夕食と考えているのでしたら外出しましょう。
 
どちらにせよSPGじゃなくなっちゃうんで、使う事もないでしょうが。。。
ドSホテルにするかInterContinentalにするか。。。
ちなみに今日のレートだと、InterContinentalの方が安かった。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy