燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

世界の★★★マック

えー今回は踊らされていません。
 
イメージ 1
ある日の夕食。
マックに行ったら新しいシリーズが始まっていたようで。。。
とりあえず買ってみました。
開封です。
イメージ 2
四角いバーガー。。。
更に脱がします
イメージ 3
クォーターバウンダーとそれと同じサイズのソーセージ
 
ホームページを確認したところ、世界のマックシリーズという事で。。。
イメージ 4
第1弾のフランスという事で。。。
もちもちした食感が新しい「チャバタ」パンに、ジューシーな肉汁あふれる1/4ポンドのビーフパティと、ペッパーの香りが癖になるポークソーセージ、レタス、モツァレラチーズをサンドし、程よい刺激のマスタードレリッシュソースで味付けしました。スパイシーな味わいが特徴の、贅沢なバーガーです。
とのことらしいのですが。。。
 
チャバタパンって。。。そもそもフランスじゃなかった気がするのですよねぇ。。。
まぁでも。。。
イメージ 5
とあるので、フランスで人気メニューだったという事なのでしょうかねぇ。。。
 
ルグランからはフランスの風は全く感じられません。
 
味の評価ですが。。。。
まぁ、食べられないことはないです。まずいってことはありませんが、それだけの印象でした。
 
第2弾インド、第3弾オーストラリアと続くそうですが。。。
気が向いたら。。。ね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy