燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

JALカードからのお手紙

イメージ 1
JALカードからという事で。。。
お手紙が。。。
 
実際の送付元は。。。
イメージ 2
三菱UFJニコスのようです。。。
 
なんで??(←ここがポイント)
 
とりあえず開封します。
 
ほぉ。。。
そー来たか。。。
イメージ 3
限度額増枠のお知らせでした。
170万円から270万円にアップです。すげーぜ、一気に100万円のアップだ。
引上げ日は7月14日ですか。。。(←ここもポイント)
 
さて。。。
確かにJALカード持っているのですが。。。
三菱UFJニコス発行のJALカードは。。。
イメージ 4
退会済みなのですよねぇ。。。
 
退会日は6月末なのですが、JALカードの退会は年会費発生のタイミングでの予約退会が可能ですので、実際に退会手続きをしたのは4月末頃だったのですが。。。
 
発行会社と管理会社を分割した事によりコンセンサスが取れていないのですね。。。
 
どちらにせよ6月末に退会したカードの増額なんてあり得ねぇっつー事です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy