燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

システムエラ男

イメージ 1すんげー久々にオーダーしたのですが。。。
ちょっと目を離したすきにシステムエラ男が登場していました。。。
もちろんうっさいので音声OFFです。
 
オーダーしてから20分ほどでブツはやってきました。
イメージ 2
クワトロDD
 
ディープディッシュピザという事で出ていたのは知っていたのですが。。。
これまで注文してませんでしたので。。。
 
ディープディッシュと言うからには厚みをチェック。
イメージ 3
薄いですね。。。
 
本場シカゴのディープディッシュピザに申し訳ない薄さです。。。
 
これがシカゴのディーディッシュピザ
イメージ 5
余りの凶悪さに2キレしか食べられませんでした。
イメージ 4
中には具とチーズがぎっしり詰まっているもんなのですが。。。
 
ドミノのディープディッシュピザは。。。生地が厚いだけの。。。
パンピザでしかありませんでした。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy