燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オ-ジーデリ

イメージ 1
今回の世界のマックは朝食時間帯から販売だそうで。。。
 
今朝買い物ついでにブランチとしていただいてきました。
 
開封します。
イメージ 2
 
更に脱がします。
 
イメージ 3
こんな感じでした。
 
今回もハンバーガーではありません。
完全にサンドイッチですねぇ。。。
 
少し塩気が多い気がしますが、結構いけますね。
ソフトジャーキーの様な感じ。
イエローマスタードソースという事ですが、マスタードっぽさはあまり感じられませんでした。
嫌いじゃないです。
ただ、サブウェイだったらわかりますが、マックのメニューとしてはいかがなものかと。。。
 
とはいえ、朝食メニューの定番として定着してくれても良いと思います。
 
この路線が許されるのであれば。。。
 
スモークサーモンを挟んでレモンソースでカナディアンデリっていうのはどうでしょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy